TEL TEL

野球肘について ☎047-322-0525 千葉県市川市大門市川鍼灸整骨院 | 市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 野球肘 > 野球肘について ☎047-322-0525 千葉県市川市大門市川鍼灸整骨院

野球肘について ☎047-322-0525 千葉県市川市大門市川鍼灸整骨院

2020.03.06 | Category: 野球肘

野球肘

野球肘・肩は軽い痛みでも放置せず大門市川鍼灸整骨院へ

毎日たくさん投げ込みをおこなっているピッチャーの方には、野球肘・肩といったスポーツ障害が多く発生しています。

 

 

練習や試合前後には入念にストレッチをする、違和感や痛みがあれば無理をしない、といったご自身でのケア、そして大門市川鍼灸整骨院での野球肘・肩治療にてしっかりと改善させていきましょう。

 

 

ひどい場合には手術が必要なことも…

 

 

野球肘・肩の状態がひどくなってしまうと、病院で手術が必要になってしまうことも考えられます。

 

 

 

最悪の場合、もう野球を続けられなくなってしまうことさえあるのです。

 

 

 

野球肘・肩は軽い痛みでも決して油断せずに大門市川鍼灸整骨院にて適切な治療を始めていただくことが非常に重要なのです。

 

 

正しい投球フォームを身につけましょう

 

大門市川鍼灸整骨院では、野球肘・肩の患部に対してだけではなく、全身の骨格のゆがみやズレなども矯正していきます。

 

 

正しいフォームを身につけやすくなり肩や肘にばかりかかっていた負担も軽減されていくのです。当院は、野球選手の応援治療院です。