TEL TEL

マラソンによる怪我ついて ☎047-322-0525 千葉県 市川市 大門市川鍼灸整骨院 | 市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > マラソンの怪我の治療 > マラソンによる怪我ついて ☎047-322-0525 千葉県 市川市 大門市川鍼灸整骨院

マラソンによる怪我ついて ☎047-322-0525 千葉県 市川市 大門市川鍼灸整骨院

2019.03.11 | Category: マラソンの怪我の治療

ダイエットや健康維持のためにマラソンを始めたのに、腰や膝、足首などを傷めてしまうという方も少なくありません。

 

 

身体を壊してしまっては、全くの逆効果ですので、そうならないようにするポイントや、痛みを感じたときの治療などについてご説明します。

 

 

まず、日頃からあまり運動をされていなかった方が気合を入れてマラソンをすると、自分の筋力以上の力が身体のあちこちに負担となってかかってしまい痛みだしたり、正しいフォームで走れていないために痛みが出てきたりするのです。

 

また、一度に身体に無理をさせてしまうということも原因の一つになります。

大門市川鍼灸整骨院では、マラソンで怪我をした体の治療に強い鍼灸整骨院です。

 

是非一度ご相談下さい。

 

鍼灸治療、骨盤矯正、整体、ストレッチ治療、テーピングなど体の状態に合わせて施術していきます。