TEL TEL

スキーでの怪我について! ☎047-322-0525 お気軽にご相談ください! | 市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

市川市の整骨院なら口コミNO1の大門市川鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > スキーでの怪我について! ☎047-322-0525 お気軽にご相談ください!

スキーでの怪我について! ☎047-322-0525 お気軽にご相談ください!

2020.01.15 | Category: 未分類

スキーで転倒して打撲や捻挫を負ってしまったという場合、大門市川鍼灸整骨院にて専門治療が出来ます。
スキー初心者の方は転倒することも多いので、怪我をしやすいのですが、楽しくてちょっとの痛くても我慢してしまいがちです。
もちろん中級者以上の方もちょっとのミスやゲレンデの状態によって転倒して怪我を負ってしまうということもあるでしょう。

また、尻もちをつくように転んでしまって腰に大きな衝撃が加わり腰痛を負ってしまうということも多々あります。
病院では湿布や痛み止めを処方されるのですが、腰痛を一度抱えてしまいますと、痛みが後まで長引いてしまったり、うまく力が入らなくなってしまったり、場合によっては痺れが出てくることも御座います。

スキーによる怪我は大門市川鍼灸整骨院にお任せください。
たとえ腫れや痣などの外傷が無くてもつらい痛みがあるという場合には、転倒した衝撃で骨格がズレてしまったりしていることもあり、ズレを正常な状態に戻してあげないことには完治しないのです。
スキーは楽しいスポーツですが、怪我をしてしまいやすいために、しっかりと身体のケアをしてあげることが大切です。